2月👹


ご安全に‼

早くも2月になりました。

まだまだ厳しい寒さが続きますが

暦の上では春がやってきています。

雪は降るし、気温も低いし『何処に春が?』と

思いますが、ほんの少しずつ春に向かって行くのが

この2月みたいです。

でもほんとに寒いです。

ここまで寒いと外での仕事が少し嫌になります。

カイロ貼ったりジャンパー羽織ったりしても寒い。

ついポケットに手が伸びそうです。

 

まだまだ世間を騒がせているコロナ‼

皆さん、自粛していますか?

非常事態宣言が出て8時には飲食店も閉まってるみたいですが

テイクアウトできるからと皆で集まったり、食事したり

していないですか?

と、色々言われていますが、果たして国民の何%が

守っているんでしょう??

誰かがやってくれているから私一人位と考える人が

多いと思います。が!まず自分が変わることが大事ですよ。

これは、仕事でも言えることですが

誰かが、じゃなくて自分がっ‼その精神で

頑張って行きましょう‼

それはさておき、今年もまだ1ヶ月しかたってませんが

無事故無災害なのでこれは 継続していきたいと思います。

では、又3月に。

西川工業では、協力会社・従業員を募集しております。

気になる方はご連絡ください。お待ちしております。

 

↓